tedのブログ

不動産、金融の話。たまに野球、音楽の話。

ブログ開設しました

令和の幕開けとともに、ブログを開設しました。

 

むかーしブログをちょこっとやっていたこともあるけど、あまり長続きしなかったので、今回も期待はできません。

 

なぜ始めようかと思ったかというと、GW暇だったからというのももちろんありますが、

自分が何を考えていたのかを過去から振り返るということにそれなりの意味があると気付いたからです。

 

何となく感情としては「ああ、あんなこと考えていたな」と思い出すことはできても、

文字で残すことが結構大事なんじゃないかと思った、そんな感じです。

 

内容としては、職業柄、不動産・金融関係のことを中心に据えつつ、

趣味や書評なんかもたまに書くかもしれませんが、特にプランはありません。

 

あと、秋頃に子供が生まれる予定なので、それまでの記録や、

子育ての記録なんかも織り交ぜていく可能性もありです。

 

取り留めのない内容でかつ、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず始めてみます。