tedのブログ

不動産、金融の話。たまに野球、音楽の話。

GW振り返り

4/27〜5/6の10日間

 

【Work】

なし(メールチェック程度)

 

メールもそんなに来てなかったし、まじで仕事は全くしていないに等しい。

 

【Drinking】

6/10日くらい?

 

バカみたいな飲み会はなし。自宅や義父母宅で嗜む程度。ていうか、最近家で飲むとすごく酔うんだが。

 

【Reading】

論語と算盤と私

・FACTFULNESS

・家康、江戸を建てる(途中)

 

書評は後日書こうと思っています。もっと本を読む気だったのに、まとまった時間が取れず…

 

【Workout】

・ランニング4回、計約40km

・b-monster 1回

 

怠け者の自分にしては、そこそこ頑張った方じゃないかと。というのも、やらないと間違いなく太ると思ったので。

転職を機に退会していたビーモンに1回チケットで復帰したが、このまま再開するか、別のジムに通うかは思案中。

 

【Other】

・5/6 ヤクルトvs阪神@神宮を観戦

 

テレビも含めると野球はいつもながらよく見た。現地は一人参戦で贅沢したため、ネット裏5列目という良席。

なお、タイガースは敗れた模様

 

総じて「ゆっくり過ごしたなあ」という感じ。これで良かったのか、というと微妙。

 

何か目標があれば(試験とか)、もう少しハリのある生活ができたんだろうけど、甘ちゃんなので中途半端に終わってしまった。

仕事以外で(仕事には役立つ前提で)目標を立てようと思うけど、それはまた後日書こうかな。

 

とりあえず明日から、仕事頑張りましょう。